RSS | ATOM | SEARCH
見えない所ほど美しく
タイワン製、汎用〜03年用スポーツスタータンク(写真は荒い箇所を切断後、溶接で肉盛した後の画像です)

新品ですが仕上げが荒いのとコイルに干渉するため追加工します。小学生時代に竹内先生が言われていた『見えない所ほど美しく』を思い出しながらスムージーに加工いたしました。先生も私の成長に喜んでいられると思います。
加工後です

コイルとの干渉もえぐってやって さよなら いたしました
ほかにシフターのオフセットやいろいろしまして、仮組み終了です。ちなみにダートトラックRフェンダーですが、MADE IN JAPANの優等生のはずなのにかなり加工に苦労しました。カットした場所はFRPで大きく張り直しです。ボルトオンのはずだったんですがね。。。


明日はタンクをさび取り、コーティングしまして塗装まち準備です。


ということでボルトオンパーツを買ったのにボルトオンでつかなかい事が多い方、ご連絡ください。ご相談にのります。ではおやすみなさい。
author:ばいあれーる, category:-, 19:57
comments(1), -, -
Comment
あけおめ〜!

ついに日記スタートしたんやね!

けどオレのブログへのリンクURL間違ってるよw
URLはhttp://ameblo.jp/taashi/で!
たーし, 2013/01/15 12:06 AM