RSS | ATOM | SEARCH
謹賀新年

2017年 新年明けましておめでとうございます。コアなファンに支えられる年に一度のブログ更新です。 

 

 

年賀状をくださったお客様、業者様ありがとうございました。しっかりとお受け取りいたしました!

 

 

今年は諸事用により年賀状を製作することができませんでした。届かなったのはあなただけではございませんので。安心してください。

 

2017年は一般作業以外にも間口を広げていこうと色々楽しく考えております。あれしたり、これしたりと私のクルミの脳みそは悩みに考え、幸せの為にフル回転中です。

 

 

 Happiness depends upon ourselves  アリストテレス

 

 

ブログからで恐縮ですが新年のご挨拶とさせていただきます。

author:ばいあれーる, category:作業絵日記, 10:27
-, -, -