RSS | ATOM | SEARCH
2016 謹賀新年 今年もよろしくお願いいたします

新年あけましておめでとうございます。1月7日から通常営業スタートいたしました。お休み中ご連絡いただいた方々、いつでもご来店おまちしております。もちろん初めてのお客様もお気軽にご来店ください。

毎年恒例の一年に一度のブログ更新(笑)です。楽しみにしておられる方もいられるようなので、苦いコーヒー片手にキーボード叩いております。2015年もお客様、業者様のご好意で、充実した楽しい日々を過ごすことができました。ブログで恐縮ですが本当にありがとうございました。

早速、仕事の報告ですが、在庫車両の問い合わせがよくあるので最新バージョン書いておきます(USA在庫含みます)2月位に、富山県では珍しいindian チーフも入庫します。バーンフレッシュな車両なのでご興味の方は足を運んでみてください。

.◆璽蝓璽僖鵐悒奪
▲轡腑戰襯悒奪鼻.螢献奪
ショベルヘッド リジット
ぃ襦檻唯錬庁釘
ィ鵤175
xlch
Д┘棔.螢献奪

詳細、製作相談はお気軽にお問合せください。

これもよく聞かれるのですが、当店 日曜日が定休日に変更になっております。看板は水曜日定休と書いてますが、日曜日定休日です!足を運んでくださった方々、ご迷惑おかけしました。

2016年も私のポリシーである『愛のある整備、カスタム』でサポートさせていただきます!


 
author:ばいあれーる, category:作業絵日記, 10:06
-, -, -