RSS | ATOM | SEARCH
みどり ちゃん
私のような、日曜日の楽しみが『ちびまるこちゃん』しかないような方はご存知かと思います。まさにみどりちゃんの髪型のような配線です。ストレートパーマかけましょう。

ストレートになりました。

そしてゴミ箱いきです。私の愛靴のサンダンスもそろそろゴミ箱いきです。私がこの靴を履くようになって5年程たちますが(5年間同じ物を履いているわけではありません)建築関係の職人のお客さん方々が愛靴されるようになりなんだかうれしいです。作業靴お探しの方おすすめです。

配線作業しながらタンクコーティングです。使用するのは『和光ズ』のタンクライナーです。色々な物をためしましたがこれが一番作業しやすく扱いやすく丈夫だと思います。
ちなみにBY-A-RAILは富山県では数少ない『和光ズ』の取り扱い店です。ほしい物ありましたらご連絡ください。

寒いのでお風呂にいれてあげましょう。作業しやすくなります。

コーティング前に油除去、さび取り等、一番手間のかかる作業が必要です。これをおこたると短期間でコーティングが浮かんでくる事もよくあります。これでもか!!というくらいが丁度よいと思います。コーティング後、オーブンで80度で強制乾燥させ出来上がりです。

当店、乾燥オーブン完備しておりますので乾燥にお困りの方、塗装の焼付けでお困りの方、クリスマスの七面鳥が自宅のオーブンに入らずお困りの方ご連絡ください。21インチホイールまではいります。ではおやすみなさい。
author:ばいあれーる, category:-, 19:48
-, -, -